【中津】Hit Studio Nakatsu オープンのお知らせ

この度、Hit Studio 2号店を北区中津にてオープンする運びとなりました。
MAX様、SILVER MOUNTAIN様と長年続けてこられたスタジオで、受け継いだ機材にそれぞれの思いを感じ取ることができます。
今の時代に沿うような形で私たちなりの工夫を加えて運営していけたらと意気込んでおります。

Hit Studio Nakatsuは完全無人のスタッフ巡回型セルフスタジオです。
ご予約~ご利用~お支払いまで一貫してWebシステムにて運営いたします。

現在システムは稼働しておりますが未だ鍵の仕組みが出来ておりませんので、8/1-5はプレオープンとしてレセプションを開催したいと存じます。
実際にwebシステム上でご予約し、スタジオ利用を無料で体験をしていただくことができます。
(予約システム スタジオルへの会員登録が必要です。)
どうぞお越しくださいませ。

Hit Studio代表 鈴木健司

Hit Studio NAKATSU


〒531-0071 大阪府大阪市北区中津6丁目1−13 高架上
阪急 中津駅から徒歩30秒
大阪市営地下鉄中津駅5番出口から徒歩7分

お問い合わせ info@hitstudio.jpまたは06-6920-2112

0 comments on “【中津】Hit Studio Nakatsu オープンのお知らせAdd yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です